お知らせ

「八戸古今(ここん)アルバム」イベントを開催します

★イベントのお知らせ★

2018年の大変好評だったイベント「八戸古今アルバム」を今年も開催いたします。
昔の写真をお持ちの方と若い世代で、今と昔の写真を集めるイベントです。
集まった写真は、多くの方に楽しんで頂けるよう、アプリとして広く世間に発信します。(昨年度作成したアプリはどなたでもご覧いただけます)
地元への愛着や誇りを育み、地域活性へとつながるプロジェクトです。 ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

★日時:2019年10月13日(日)10:00〜15:30
★場所:南部会館(〒031-0075青森県八戸市内丸三丁目3番6号)
★参加費:無料(お昼はお弁当をご用意いたします)
★参加人数:40名(人数に達しましたら募集を締め切ります)
★お申し込み:参加ご希望の方は事務局(はちのへファミリークリニック)までご連絡ください
*電話(リコネクト専用):0178-72-3301

①八戸の昔の写真を持参できる方
②写真は持っていないけど八戸のことを語りたい方
③世代間交流がしたい!と思っている方 を広く募集いたします。

よろしくお願いいたします。

*下記のURLをから2018年に開催した第1回のイベントの様子をご覧になることができます。

youtu.be/V5boCD4W-dY

詳細はこちらです。

☆☆☆クラウドファンディング実施中☆☆☆

トップページへ戻る